煩悩の塊干物女の流刑地

徒然なるままに若手俳優ヲタの戯言記

二次元オタクはやめられない

大変久しぶりな更新です。

そう、本当なら二つ目の記事は推しくんとの接触イベについて綴るつもりでした。

それが流行り病によってなくなってしまったわけです...

 

悔しい!悔しすぎる!

 

今ももちろん推しくんが大好きですし、今度1st写真集を発売するそうで、今から楽しみなわけですが、今年の自粛期間中に私は主に二つのものにはまりました。

 

 

一つ目はタイBLドラマ

 

これはタイトルに関係ないので割愛します。最近ジャンルとして盛り上がっているのでそのうち書くかもしれません。

 

二つ目は某有名サバイバルホラーゲーム

 

......?なぜホラーゲームにはまった?

きっかけはある有名声優さんのゲーム実況。

長く続いているシリーズで、昨年、今年は約20年前に発売されたゲームのリメイク作品が発売されました。

そして、昨年発売されたゲームの中に推しCPがいたのです......!

ただの怖いゲームだと思っていたのにこんなに魅力的なキャラクターが!私はたまげましたよ。

実況を見た後はすぐにps4とゲームソフトを購入。オタクの行動力はすごい。

さらに驚いたのは、私は万年腐女子で一生この癖は治らないと思っていたのに、推しCPが男女なんです......!

何たる衝撃。なぜこうなったのか自分が一番わかっていません。友人に今ハマっているジャンルを教えると必ず驚かれます。

 

自粛期間が始まった頃は推しくんに会えない悲しみで本気で死にそうでしたが推しCPのおかげで永らえています。結局二次元に帰ってきたオタクの話でした。