煩悩の塊干物女の流刑地

徒然なるままに若手俳優ヲタの戯言記

はじめまして

はじめまして!

若手俳優を追っかけています、やぐまと申します。

 

 

何を血迷ったのかブログを開設してみました^^;

初回なので自分の紹介と推しさんの紹介をしたいと思います。

 

 

私の名前はやぐまです。

元々、二次元のオタクをしていましたが

友人に見せられた.5界隈で有名な俳優さんのお写真をきっかけに.5の沼へ。

最近推しさんの接触イベが決まりそわそわしています(^-^;

 

 

推しさんについて、

推しさんは私より年上で、兼業のアイドルとしてはギリギリかな?と思ったり 笑

最近地上波の番組に出たりして徐々に知名度を上げているようです。

私は推しさんの歌に惚れました。

いつか帝劇に立つ推しさんを見たい。

あまりにも美人すぎて(男性ですが美人と呼ぶにふさわしいかと!)

近寄りがたいですが、実はフランクでちょっとポンコツなところも大好きです。

 

 

……こんな感じで大丈夫でしょうか?

基本的には壁打ちのスタンスで、ヲタ活について綴っていくつもりですが

反応していただけたら喜びます 笑

では!これからよろしくお願いいたします(^▽^)